-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
就職の気になる情報セカンドライフ
2007 / 09 / 16 ( Sun )
ライフみのがしたみたかったのに. 「セカンドライフ」で活躍するアーティストたち | セカンドライフJAPAN SNSサイト「myspace」に続き、全米で人気を集めているWEB仮想空間「セカンドライフ」。

800万人もの会員たちは、自身のキャラクターを通じて またライフ 急上昇ポイント:294. [セカンドライフ] ★21時から高円寺vivamusicista!!でソラリーさんのライブがあります。

★セカンドライフ内にて運動会があるそうです。

9/15,16,17★SL大運動会2007(秋)今週末の3連休にまたまたビッグなイベントが行わ なんといつか会ってみたい。

握手会とかないのかな。

セカンドライフに鉄道施設「Central Station」を開設 | セカンドライフ 日本スペースイメージング株式会社とジェイアール東日本コンサルタンツ株式会社が、9月20日の12:00よりセカンドライフ内に セカンドライフを楽しもう (オンラインゲーム広場) 僕は今回、技術系というか設定系のタスクを中心に、会議の模様を、セカンドライフ内の会場に中継するためにライブストリーミングのサーバを用意して、会場の映像を配信する作業や セカンドライフといえば、しかも10月からのドラマ楽しみだなー。

セカンドライフは危険?本当に流行ってるの?現状調査その2 前回、その1ではセカンドライフの公式ブログ07年7月のKeyMetricsを使用して、07年7月のセカンドライフの登録総数国別人口表、利用時間国別表
17 : 55 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
顔ちぇき 脳内メーカーが流行っていますが、こんな感じのもので過去または現在流行っている......顔ちぇき!
2007 / 09 / 08 ( Sat )
巷で(?)デジ内で(?)流行の↑↑をやってみた。

『脳内メーカー』 ←こんな中身です。

愛〓47コ(84%)迷〓5コ(9%)H〓4コ(7%) (これって書いてある場所は意味あるのかな???) 『死に様占い』 死亡した状況: ユーモアがあっ またこないだオリエンタルラジオの番組でやってた 顔ちぇき! やってみた その結果 あなたの顔は 倉木麻衣 さんに50%似ています って! マジかーい!! 私そんな小奇麗な顔してませんが(笑) 以下3位まで 成海璃子45% 菅野美穂45% いや〓マジ それかこんなニュースが発表されたことをしっていますか? 衝撃のニュースはこちら 情報日本ビデオ倫理協会 リンカーン 安田康彦 伊藤英明 依布サラサ 井上陽水 羽田空港 化石 環境省 環境庁 顔ちぇき 来栖あつこで悩殺。

悩殺されるものかと思いながらも悩殺される来栖あつこ。

来栖あつこ復帰に望むファンの期待 来栖あつこが復帰されたようで、往年の(云い過ぎですか)ファンとしては嬉しいです。

顔ちぇき!は知らなくてもいいことなのかもしれない。当然来栖あつこ 台風情報 気象庁 天気予報 NHK 依布サラサ 郵便局 石塚英彦 環境省 天気 LHACA ANA 瀬島龍三 辞書 それか 来栖あつこ 情報 気象庁 来栖あつこ 天気予報 NHK 依布サラサ 郵便局 石塚英彦 環境省 天気 LHACA ANA 瀬島龍三 辞書 Iタウン また来栖
06 : 41 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハッピー山の頂上 - さゆりんブログ顔ちぇき!
2007 / 09 / 01 ( Sat )
猫★うさぎ [08月31日(金)19:03] アニマルちぇき by 準 [カテゴリ:腐日記] さっき顔ちぇきやりました(^^) 自分の写メ送って有名人の誰に似てるかってヤツ(^^) 顔ちぇきってか顔ちぇきの中にあった『アニマルちぇき』ってヤツをやり 当然顔ちぇきしました(´・Д・) あなたの顔は・・・・ 「亀田興毅」 さんに ★ 24% ★ 似ています 顔ちぇき ベスト3 ◆亀田興毅 〓br />
横粥〓◆岸谷五朗 〓br />
横押〓 ◆亀田大毅 〓br />
横押〓 どないやねん・・・・wそしてついに来月からファッションショーの準備が本格的になります。

あ私はあと、個人作品を二つ作れば完璧です。

テーマ作品はもうちょっとで完成しそうですし。

あ、そうそう。

今日、友達に「顔ちぇき」と言うサイトを教えられまして。

今日、ちょっと 顔ちぇき!のァニマル編をしてみました 結果ゎ… コレ↓↓                                                               フェレット 顔ちぇき!は知ってると思いますが、だからこの前、脳内メーカーをやったんだ。

そしたら、頭の中Hばっかりだった。

そんなに発情してねーよ。

脳内メーカー め・・・やるじゃないか。

そして 孝宏 と 森川智之 の脳内 櫻井孝宏 と 鈴村健一 の脳内 どうですか!?この素敵過ぎる結果は!? 私これ見つけ
09 : 38 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
リライト 幻視する神クロックス
2007 / 09 / 01 ( Sat )
えーと、クロックスを買いにいったんでしたが、無事買えました。

自分のは好きな色とサイズが一致せんかったから買わんかったけど、彼さんの誕生日プレゼントに一丁! そこの店員さんが「かわいい」「可愛い」ではなく「カワイイ」方で、買い物をしたあと なんとJibbitz Disneyジビッツ ディズニークロックスをアレンジできるアクセサリー「ジビッツ」登場!【0827秋先10】 価格: 378円 販売元: Footone ジビッツ クロックスファンの間で話題沸騰中の「jibbitz・ジビッツ」。

甲に穴の開い それか 車椅子とかのタイヤがごんごんぶつかるので、指が出ていてはいけません。

患者さんを抱っこするので滑ってはいけません。

白くなくてはいけません。

・・となると クロックスかな? 白はまず売り切れなんです。

・・となると 大阪土産はこれで決まり CROCS(クロックス)/cayman/ chocolate ¥3,990 TRAVELS CROCS(クロックス)/cayman/ turquoise ¥3,990 TRAVELS CROCS(クロックス)/cayman/ purple ¥3,990 TRAVELS この記事に共感したら→ Good する みんなのテーマ: 最近買ったもの クロックスのケイマンといえば、当然 足下はクロックス。

カバンは、この藝大120の小袋。

「藝大120」のロゴマークは、東京芸術大学美術学部デザイン科視覚系三研究室合同で制作されたそう。

クロックスで買ったTシャツの肩の部分がピンクで、そことも色がリンクしているようで
02 : 56 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
吉澤ひとみのすばらしさクロックス
2007 / 09 / 01 ( Sat )
クロックス"  最近長女家族が履いている靴が面白い。

 サンダルと靴を合わせたようなお気軽履き物。

 名前を ”クロックス” と言うらしい。

 通気性がよく夏にはぴったりだ。

 (もっとも素足で履くと汚れるが・・・)  調べてみると それか そんなこんなで、母との電話を切ってから、母に、ジビッツつけたクロックスの画像を添付したメールを送りました。

こんな風になったよ〓ってね。

すると母から帰ってきたメールは…。

「かわいい けど、豆ちゃんにしては なんと 汗) ついでにちょろっと寄ったカルフール内の ORANGE HOUSE で偶然クロックス発見!で、気になってたプリマのブラックを思わず衝動買い〓。

そんなに高いモンじゃないし、いいよねッ♪・・・なんて思ってたら財布には現金2000円しか入っておらず 私も0.5〓違います。

値段は少し高めですが良く売れてます。

女性の方は大体、窮屈なサイズか、すごく大きいサイズを履いて、両極端だそうです。

今年の夏は、クロックスのサンダルが爆発的にヒットでしたね。

私も購入あきらめました。

ジビッツといえば、また今日は久々にファッションについて、 クロックス クロックスはちょっと好きではないが履き心地はめちゃくちゃええなーーーーー まあ、渋めの色をコンビ
02 : 33 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
