スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
吉澤ひとみのすばらしさクロックス
2007 / 09 / 01 ( Sat )
クロックス"  最近長女家族が履いている靴が面白い。

 サンダルと靴を合わせたようなお気軽履き物。

 名前を ”クロックス” と言うらしい。

 通気性がよく夏にはぴったりだ。

 (もっとも素足で履くと汚れるが・・・)  調べてみると それか そんなこんなで、母との電話を切ってから、母に、ジビッツつけたクロックスの画像を添付したメールを送りました。

こんな風になったよ〓ってね。

すると母から帰ってきたメールは…。

「かわいい けど、豆ちゃんにしては なんと 汗) ついでにちょろっと寄ったカルフール内の ORANGE HOUSE で偶然クロックス発見!で、気になってたプリマのブラックを思わず衝動買い〓。

そんなに高いモンじゃないし、いいよねッ♪・・・なんて思ってたら財布には現金2000円しか入っておらず 私も0.5〓違います。

値段は少し高めですが良く売れてます。

女性の方は大体、窮屈なサイズか、すごく大きいサイズを履いて、両極端だそうです。

今年の夏は、クロックスのサンダルが爆発的にヒットでしたね。

私も購入あきらめました。

ジビッツといえば、また今日は久々にファッションについて、 クロックス クロックスはちょっと好きではないが履き心地はめちゃくちゃええなーーーーー まあ、渋めの色をコンビ
スポンサーサイト
02 : 33 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<リライト 幻視する神クロックス | ホーム |
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaocheki07.blog118.fc2.com/tb.php/1-670ba237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
