スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハッピー山の頂上 - さゆりんブログ顔ちぇき!
2007 / 09 / 01 ( Sat )
猫★うさぎ [08月31日(金)19:03] アニマルちぇき by 準 [カテゴリ:腐日記] さっき顔ちぇきやりました(^^) 自分の写メ送って有名人の誰に似てるかってヤツ(^^) 顔ちぇきってか顔ちぇきの中にあった『アニマルちぇき』ってヤツをやり 当然顔ちぇきしました(´・Д・) あなたの顔は・・・・ 「亀田興毅」 さんに ★ 24% ★ 似ています 顔ちぇき ベスト3 ◆亀田興毅 〓br />
横粥〓◆岸谷五朗 〓br />
横押〓 ◆亀田大毅 〓br />
横押〓 どないやねん・・・・wそしてついに来月からファッションショーの準備が本格的になります。

あ私はあと、個人作品を二つ作れば完璧です。

テーマ作品はもうちょっとで完成しそうですし。

あ、そうそう。

今日、友達に「顔ちぇき」と言うサイトを教えられまして。

今日、ちょっと 顔ちぇき!のァニマル編をしてみました 結果ゎ… コレ↓↓                                                               フェレット 顔ちぇき!は知ってると思いますが、だからこの前、脳内メーカーをやったんだ。

そしたら、頭の中Hばっかりだった。

そんなに発情してねーよ。

脳内メーカー め・・・やるじゃないか。

そして 孝宏 と 森川智之 の脳内 櫻井孝宏 と 鈴村健一 の脳内 どうですか!?この素敵過ぎる結果は!? 私これ見つけ
スポンサーサイト
09 : 38 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<顔ちぇき 脳内メーカーが流行っていますが、こんな感じのもので過去または現在流行っている......顔ちぇき! | ホーム | リライト 幻視する神クロックス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaocheki07.blog118.fc2.com/tb.php/3-406dc05f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
