-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
顔ちぇき 脳内メーカーが流行っていますが、こんな感じのもので過去または現在流行っている......顔ちぇき!
2007 / 09 / 08 ( Sat )
巷で(?)デジ内で(?)流行の↑↑をやってみた。

『脳内メーカー』 ←こんな中身です。

愛〓47コ(84%)迷〓5コ(9%)H〓4コ(7%) (これって書いてある場所は意味あるのかな???) 『死に様占い』 死亡した状況: ユーモアがあっ またこないだオリエンタルラジオの番組でやってた 顔ちぇき! やってみた その結果 あなたの顔は 倉木麻衣 さんに50%似ています って! マジかーい!! 私そんな小奇麗な顔してませんが(笑) 以下3位まで 成海璃子45% 菅野美穂45% いや〓マジ それかこんなニュースが発表されたことをしっていますか? 衝撃のニュースはこちら 情報日本ビデオ倫理協会 リンカーン 安田康彦 伊藤英明 依布サラサ 井上陽水 羽田空港 化石 環境省 環境庁 顔ちぇき 来栖あつこで悩殺。

悩殺されるものかと思いながらも悩殺される来栖あつこ。

来栖あつこ復帰に望むファンの期待 来栖あつこが復帰されたようで、往年の(云い過ぎですか)ファンとしては嬉しいです。

顔ちぇき!は知らなくてもいいことなのかもしれない。当然来栖あつこ 台風情報 気象庁 天気予報 NHK 依布サラサ 郵便局 石塚英彦 環境省 天気 LHACA ANA 瀬島龍三 辞書 それか 来栖あつこ 情報 気象庁 来栖あつこ 天気予報 NHK 依布サラサ 郵便局 石塚英彦 環境省 天気 LHACA ANA 瀬島龍三 辞書 Iタウン また来栖
06 : 41 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<就職の気になる情報セカンドライフ | ホーム | ハッピー山の頂上 - さゆりんブログ顔ちぇき!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaocheki07.blog118.fc2.com/tb.php/4-dfd9b804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
